2023年01月

一緒に働ける仲間を募集しています!

おはようございます! 先週はすごく寒い日が続きましたね😀 今週も寒いですが、先週に比べてしまうと暖かく感じます☺   私たちは一緒に働ける仲間を大募集しております! 詳しくは下記のリンクに記載しておりますので、…

冬の寒さと風

おはようございます😀 昨日と今日で風がものすごく強かったですね! 今日も風が少し強く、すごく寒いので防寒対策はバッチリしてください💪⭐ 警備員さんたちはこの寒さの中、元気に働いておりました👨‍✈️👩‍✈️ 私も寒さに負け…

おはようございます!

おはようございます!サムネイル
おはようございます。 1月にしては暖かい気温が続いていますね。 ですが暖かいのは今週までで、来週は最低気温が氷点に達するみたいです! 気が早いですが、早く春になってほしいですね。 この前歩いていた時に、とてもいい写真が撮…

今年は晴れ続き

今年は晴れ続きサムネイル
 おはようございます。 最近は雨が全く降ってなく、ずっといい天気が続いていますね! 調べてみたら、今年に入ってから雨は1度も降っていませんでした。 このままいい天気が続いてほしいですね。 今日も1日頑張りましょう! 大東…

今日も1日!

今日も1日!サムネイル
おはようございます。 今日も朝は一段と寒いですね。 寒さに負けず今日も1日頑張りましょう!   警備員について気になっている方がいれば、いつでもご応募お待ちしております♪

CONTACT

[営業時間] 9:00〜20:00

ページ上部へ